お問い合わせ
初めまして!私たちはあなたを助けるためにここにいます!
ヘルプが必要な場合は、HiCityのカスタマーサポートまでご連絡下さい。
注文状況の確認
あらためまして、ようこそHiCityへ!
商品の配送状況の確認の以下のボタンをご確認ください。

商品の配送状況の確認
配達先:/
JPY
より良いサービスをお届けするために詳細を選んでください。
ロケーション
通貨
JPY
  • ¥ JPY
  • $ USD
  • € EUR
保存
ヘルプガイド
ご注文後の場合注文の状況に関するご依頼・お問い合わせ等はメッセージを送信 ››
ご注文前の場合商品やサービスについてのお問合わせは、カスタマーサービスに連絡 ››
0カート
積み込み...

カテゴリー


  1. ホーム
  2. ヘルプセンター
  3. 返品規則

安心してお買い物いただくた

保証とサポート: HiCity.jpで購入した商品について、100%オリジナルで、12か月の保証の対象
より楽しく、安心してお買い物いただくこと
お客様が当社の製品にお気に入ってほしいです。出荷商品のすべては当社の厳密な品質管理の点検を受け、合格しています。当社の保証はお客様に複雑考えずに楽しい買い物体験を与えます。HiCityが販売するほとんどの商品は、以下の製品保証の対象となります。
DOA (到着時に壊れた) アイテム
ご注文した商品が到着後、破損や機能していないことが発見したら、保証プロセスに従い、ご注文から7日以内にサポートセンターに連絡してRMA認証番号を貰ってください。当社のサポートチームから貰った返品アドレスに商品を送ったら、当社は新しい商品を無料で送ります。安心してお楽しみください 未開封の45日無条件返金保証 商品領収後 45 日以内に、なんらかの理由で商品お望みしない場合、当社を連絡し返品相談を受けます。この場合に返送料金は客様負担で返金はありません。商品代返金を貰うには、商品返品する時に、元の包装で、未開封また未使用の状態が必要です。
一年無料修理保証
製品ページに記載がない限り、デフォルトの製品保証期限は受け取り日から一年とします、その間は無料修理の対象となります。お客様は返品の送料を負担し、当社は交換商品の返送料を負担します。お客様により商品が破損された場合、無料修理は適用しませんので、返送料金と修理代はご自分で負担します。
45 日返金保証
製品に欠陥がある場合、問題商品を返品し受け取り日から45日以内に交換品を貰えることを保証します。 受け取った製品に品質上の問題がある場合, 次の詳細をお知らせください:
製品ID番号;
注文番号;
いくつかの写真、ビデオまたは問題のスクリーンショット;
問題の説明;
保証の請求方法 (返品、修理と返金)
購入商品もし問題がありましたら、私たちのサポートセンターまで送ってください 保証手順に従って、処理時間を最小化にしましょう: 1.商品の問題を詳しく説明してください。何が起こりました? 何時? どう起こりました? 商品の注文番号と製品コード(SKU番号)をご提供ください。 2.問題解決ためにどのような試みをしたのかを述べてください。 3.問題を反映できる写真やビデオを送ってください。これにより問題を特定できます。私たちは常に最善を尽くします。以上の情報の提供について感謝いたします。
欠品、間違った商品、間違った荷物と不正確包装
商品受け取りする時に小包みを開き、よくご確認してください。 いかなる問題についても、遅延を最小限に抑えるために、当社の保証プロセスに慎重に従ってください。 1.私たちのサポートセンターへお客様の注文番号と製品番号(SKU番号)をおくってください。 2.外の包装の明確な写真、目に見えるすべての輸送ラベル、受け取った商品を送ってください。 不足しているアイテムがある場合は、保証期間内に無料で不足しているアイテム/付属品を再送します。 我々が間違った商品を出荷したら:当社は全額返金するか、または代替商品(もしあれば)を送ります。ショップのお客様対応や商品の品質向上を図っています。
ヘルプセンター
HiCity サービス
ご不明な点などありましたら、Hicityカスタマーサービスまでお問い合わせください。
お問い合わせ